Rinのブログお知らせ

大人の暮らしの整え方

ご無沙汰しております

久しぶりに、近況などを報告したくなりました。

すると、はてなブログの書き方を忘れているという失態💦

 

はてなで、読者登録をしてくれたままの方も多いです。

嬉し限りです。

 

感謝

 

さて、ライブドアブログへ移ってから2年半になります。

その間に、人生における大きなイベント?変化?がありました。

 

 

書いていて、自分自身を褒めてあげたい(笑)

50代で頑張りました💦

 

2019年1月からはパートになりましたが、それまではフルタイムで働いていましたので、そこそこハードでしたね。

 

マンション暮らしから・・・。

 

マンション暮らし

 

平屋のコンパクトハウスに引っ越しました。

 

平屋の我が家


 色々物を手放してた後で、心地よいと思えるものを迎えてきました。

はてなブログで知り合ったブロガーさんとは、今でもお付き合いさせてもらっています。

 

感謝

 

ブログをいつまで続けられるかわかりませんが、楽しみながらやっていきたいと思っています。

 

思い付きで、近況などアップしてみました。

それでは~

 

先月からYouTubeデビューしたので、良かったら見てね♬

 

YouTubeデビュー